美漢茶

2006年07月14日

シミって本当に消えるの?・・・

35歳を過ぎ、頬の膨らんでいるところにポツンとシミができてしまいました。

最初はあまり気にしていませんでしたが、だんだんと濃くなってきたので、ハイチオールCを6ヶ月ぐらい飲みましたが、効果があったのかよくわかりませんでした・・

レーザーで消してもらおうと思い病院に行きましたが、まだレーザーをやるほどではないと言われハイドロキノンというシミを薄くする塗り薬と、ビタミンC、Eをもらい暫く通っていました。

少しは良くなったかなぁーと思いましたが、今は通っていません。

現在はソフィーナ(ホワイトニングスポッツタイプ)を部分的に塗っています。

ちょつと薄くなったかなとは思いますが、完全にはとれませんよね・・ホント・・

これからは、少しでもシミを増やさないようにUV対策をバッチリしたいと思います。

皆さんも気をつけて下さいね。
posted by 華花(HANAHANA) at 05:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

肌荒れや乾燥は潤いの不足のせいですが、では一体、潤いはなぜ、不足するのでしょうか。
Excerpt: ◆コスメデコルテ◆COSME DECORTE◆当ブログ管理人お薦めシリーズ紹介●THE HYDRO-SCIENCE●ザ ハイドロ サイエンス肌荒れや乾燥は潤いの不足のせいですが、では一体、潤いはなぜ、..
Weblog: コスメデコルテで潤い美肌◆スキンケア情報♪
Tracked: 2006-10-12 00:43

Copyright (C) 2006-2099 by 元美容部員おすすめの美肌作り All right reserved.